祝 新入社員 入社式

令和になってはじめて迎える入社式です。おかげさまで、総勢10名の新入生を迎え入社式を行うことが出来ました。皆様、本当に有難うございます。

新型コロナウイルス感染拡大における、集団感染リスク低減のため最少催行人員で実施いたしました。
式典では初めに松葉会長、松葉社長の祝辞と心からの熱いメッセージ、各部門長からの挨拶を頂きました。
そして、新入社員からは緊張とやる気に満ち溢れ、堂々とした元気いっぱいの決意表明。期待と不安を胸にこの式典に出席したことかと思いますが、
立派な決意表明を行い、素晴らしい空気感のなかで式典が進みました。
また、松葉社長よりひとりずつ手渡しした入社証書授与では、新社会人としての自覚も深まったことでしょう。

式典も進んでいったところで、先輩社員からのメッセージをいただきました。
去年入社式を迎えた先輩社員ですが、同年代でもあり実際に経験した言葉は自然とみなさんの心に届いたのではないでしょうか。
先輩社員も1年経ちそれぞれの現場で前に進んでいっているので、新入社員のみなさんも一緒に頑張っていきましょう。

最後には記念写真も撮影しました。和やかなムードが最初の緊張感をほぐし、みなさんのいつもの笑顔で写真に残りました。

社会人として始まった新生活。
ここに集まった仲間同士、同じ目標に向けてすばらしい松葉グループを創っていきましょう。
今後ともよろしくお願い致します。